こんにちは!株式会社WILL CREATIONです。
弊社は静岡県浜松市に拠点を構え、東海三県と東京都で内装工事の企画・設計・デザインを手がけております。
商業施設、医療用施設、福祉施設などで「幸福ある空間づくり」を心がけています。

株式会社WILL CREATIONの業務案内

◇リフォームについて

装飾面だけを充実させるのではなく、機能性も可能なかぎり追求し、美観・利便性ともに高いレベルで両立された内装を目指します。
利用される方々の目線に合わせて、動線や収納性などを綿密に設計に織り込み、ご依頼主さまにご満足をご提供いたします。

◇インテリアについて

人びとの生活に潤いや楽しさを与え、幸福をもたらすのがインテリアの役割です。
ご依頼主さまにとっての理想的な環境を実現させるのが私たちの使命です。

◇美観について

機能美にこだわり抜いた内装工事をご提供いたします。
来訪者さまに好印象を与えるとともに、働く方がスムーズかつ適切に業務を行うことができるよう、隅々まで妥協することのない内装工事をご提供いたします。


流行りやすたりに左右されず、より多くの方々に、より長きにわたって愛され続ける空間となるよう、使う人に寄り添ったやさしい設計を手がけています。

商業施設、医療用施設、福祉施設などの内装工事の企画・設計・デザインのことなら弊社にお任せください。
いつの時代にも輝きつづける本質的な美しさをクリエイトいたします。

今後とも株式会社WILL CREATIONをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社WILL CREATION
〒430-0935 静岡県浜松市中区伝馬町313-24 伝馬町中央ビル9F
電話:053-415-8860 FAX:053-457-3075